今が人生の”分岐点”なのかも…26歳。

この記事は1分で読めます

Pocket

こんばんは⭐︎  

金曜日のロードショー(多分あの局) 海猿 観ましたか??   acoは海猿のあのヴァージョン 初めて観たんですけど終始涙でしたね。生きてるうちに 年々涙もろくなるっていう噂は ほんまやなって実感しました。      

 

さてさて タイトルの通りですが、 ほんまに最近やばいんですよ〜。 慢性的な夜行性。 (性が2回も出てくるのが不自然ですが。笑)    

ここ一週間、3〜5時の間に眠り、 12〜14時の間に起きるという生活。   明るい時に寝はじめる・・・ 体に悪いやろうなー。    

実は私、半年ぐらいの間 週に9時間ほどしかまともに働いてません。 (+夜のお仕事をすこーしだけしてますが)    

今、貯金だけで生活してます。(笑)

こんな生活してたら、 もちろんいつか破綻します。 なので、今いろいろなビジネスを 模索しているところです♪MLM(わからない方は検索してみてね)や 資産運用のセミナー(これは今日行く)に行ってみたり、こうしてブログを書いてみたり。   しばらく会ってない人に会ってみたり。   オススメされた本を読んでみたり。(最近読めてないな)

いわゆる自己投資を 集中的にやっているところなのです。    

言い換えれば、新しい扉を 自分からどんどん開いて行ってるところです。26歳の今になって とても視野が広がってきて、 すごく毎日楽しいです!!    

こう思えたのも、色々教えてくれる 友達、先輩、読んでいた本の著者がいるおかげなんです。 誰かのおかげで自分が 成長できているのだとすごく感じます。 感謝の気持ちってほんまに 忘れたらあかんなって思いますね。

 

毎日を120%で生きる!!  

これが日々の目標。 今日はこんな感じで終わります⭐︎

読んでいただき、ありがとうございます。   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー